皆さん、こんにちは。
レイキの創始者・臼井先生から林先生へ、そして山口先生へと直伝された 直伝靈氣の師範.眞田時成です。 中国医学氣功師・小顔セラピスト・腱引き師資格者でもあります。
僕はヘアメイク出身でマーケティング、アートディレクターやカメラマンの仕事をしながらエネルギーヒーリングと心身改善施術を研究して20年になります。
現在は直傳靈氣の師範として一般の方に心身改善のレイキヒーリング施術や 真剣に身近な家庭療法として、大切な人のヒーリングをしたい方や、美容師さんやセラピストさんなどで大切なお客様の 心と身体の癒やしをして差し上げたい方に直傳靈氣のレイキセミナーをさせて頂いています。
さて5月も直傳靈氣のレイキヒーリングの体験会を開催しました。
今年は毎月一回 ヒーリングの体験施術会を開催する予定です。
今回もBGMはETERNITY ☆でした。
ヒーリングミュージックの世界では世界的に有名な宮下富実夫さんの曲です。
宮下富実夫さんの曲と波動スピーカーの相性って抜群によくて 聴いていて心地いいだけでなく、部屋には高いエネルギーが満たされていく感じがします。
もちろん、エネルギーが満ち溢れてヒーリングの効果も倍増です☆^^
今月の掛け軸は直傳靈氣の五戒の掛け軸と この氣の流れを図解したお軸
この氣の流れのお軸は、僕の師匠でもある 北京の医学気功師 万先生のところのものでこのお軸からも高い氣が流れています。
ちなみに、直傳靈氣の掛け軸もすっごいパワーの靈氣が流れているんです☆
このお軸は東京に住んでいた頃に 「坂東三十三観音霊場巡り」をした際にそれぞれのお寺で御朱印を頂き 最後に善光寺で冠印を頂き軸装したものです。
このお軸も圧巻の素晴らしいエネルギーが満ち溢れてます。
さて体験施術ですが・・
今回は午前中に長女が熱で・・38.4度。。。
そんな体調だったので30分くらいレイキヒーリング。
まずは頭部に。
この後、長女は2時間ぐらい熟睡でその後検温したら37.3度・・・
ありがとうございます。
そして午後は体験施術の方にレイキヒーリングをさせて頂いて まずは頭部
こんな感じで、レイキヒーリングをしたり、他にも 体調によって腱引き療法を合わせてみたり・・・ そんな一日でした。
次回は2014年6月6日金曜日午後からです。
追ってブログでアップしますね^^
心と身体のメンテナンスや波動スピーカーの視聴などにのんびりお越しください^^
応援クリックありがとうございます☆
心身改善眞田流 代替医療で心・身体・靈(たましい)を調える施術で健康のお手伝いをさせて頂きます。
-
レイキマスター・直傳靈氣師範 眞田時成。
いわゆるレイキセミナー屋さんではありません。40年以上続けている代替医療の研究で実際に改善効果のあった施術や知識をまとめ眞田流として『レイキと整体』のテクニックで病院ではなかなか治らない痛みや痺れなどの解消や原因不明の体調不良改善のお手伝いをさせて頂いております。
2012年に東京表参道から広島に移り、現在は広島市の中心部で整体院を開業しています。
長い間 体調が優れずお困りの方や病院ではなかなか治らない症状でお困りの方は諦めずにご相談下さい^^
整体広島眞田流 / 眞田流整体療術院
眞田流整体療術院ホームページ改善例
LINEでのご相談も賜ります。
僕の思う本物のレイキとは、系統や種類ではなく「本当に癒せるレイキ」です。西洋レイキでも日本のレイキでも本当に癒せるなら本物のレイキになると思います。僕は縁があって治療の技術がきちんと伝えられている直傳靈氣を真剣に取り組んでいます。
皆さんと一緒に癒やしの和を広げていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。
ブログの実例を基に施術をされる方は自己責任でお願い致します。
詳しいプロフィールはこちら
youtube『レイキと整体の基本』
レイキとは?
古代療法とは
現在開催決定のセミナースケジュールはこちらを御覧ください。