癌自宅療養

今の世の中

常識と非常識 肺腺癌で在宅医療・自宅療養は非常識か?入院は常識か・・。入院すべきか?

遂に入院することになってしまいました。入院をせずに自宅療養を続けながら、水が何日も飲めなくなったり、歩けなくなったり・・少しだけ水が飲めるようになったり・・バナナが食べられるようになったり・・そんな一進一退を繰り返していました。その辺は、先...
本物のレイキとレイキの応用

僕に出来る肺腺癌の在宅医療・自宅療養のお手伝い。化学療法に頼らない肺腺癌の代替医療での克服に向けて・・

皆さん、こんにちは。実は今、僕の身内(義父)がガンになって療養中なんです。昨年、肺に癌が見つかり お医者さんはもうマックス。余命三ヶ月。すぐに抗癌剤治療を・・・という話しでしたがやっぱり抗癌剤治療は薦められない・・・直傳靈氣という代替医療を...