先日の事ですが・・・夜になって三女が「ぱぱ〜おなかいたい。。」
あら^^; 『レイキするアロマする?』って聞いたら「れいき〜」って事でお腹に手を当ててレイキを流しながら就寝。。。

なんか・・添えてくれる手が・・・かわいい〜^^♬

その晩は手を当てたまま僕も寝てしまって・・夜中に三女が「ぱぱ〜て・・。」って起こされてまた手をあてながらZzzzz
寝れなかった分けではないようですが、何回か目が覚めて・・その都度「ぱぱ〜・・て。」^^って感じでした。
翌朝 起きてから 「ぱぱ〜おなかいたい。。。あたまもいたい。。。」
あら風邪ひかしちゃったかな?
とりあえず検温したら37度2分なので「レイキする?」って聞いたら
「あろまもして〜」って言ってくれたので 移し身療法の形霊を手に描き込んで
まずは金銀のペンで補正を描き込むのですが、最適な補正をオーラメーターで割り出して。。

こんな感じに描き込みました。

そのまま描き込んだ形霊にレイキを流して

今度は適応させるアロマ精油をオーラメーターで割り出したら最初はこの5本。。。

ここから絞り込んだらこの2つになりました。ティートリーとオンガード

前にも書きましたが
オンガードオイルは殺菌力たアンチウイルスに対する優れたオイル。
有害なバクテリア、カビ、ウイルスに対して強力な殺菌力がある、5種類のシングルオイルを組み合わせて作られたブレンドオイルとの事です。
ブレンドされているのは
ワイルドオレンジ
風邪やインフルエンザにとても効果的な強い抗感染作用があります。また、抗バクテリア作用、抗真菌作用、抗うつ作用、消毒作用があります。
クローブ・バッド
抗バクテリア作用、抗真菌作用、抗感染作用、抗寄生虫作用、強力な消毒作用、抗ウイルス作用、免疫刺激作用
シナモンの皮
強力な浄化作用、酸素供給作用、更に他のオイルの作用や効果を高めてくれます。そして、体全体もですが、特に循環器系を刺激してバランスを整えてくれます。
シナモンの皮は抗バクテリア作用、抗真菌作用、抗感染作用、消炎作用、抗微生物作用、抗寄生 虫作用、消毒作用、抗痙攣作用、抗ウイルス作用、収れん作用、免疫刺激作用、性的刺激作 用、体を温める作用などもある優れたものです。シナモンティーやチャイなどがそんな目的で飲めますね^^
ユーカリプタス・ラディアータ
呼吸器系に強く抗ウイルス作用を発揮。強力な抗バクテリア作用、抗カタル作用、消毒作用
ローズマリー
心臓の機能のバランスを整え、副交感神経(みぞおち)を活性化し心の疲れを和らげます。
体の循環を促して、さらに消毒作用と抗感染作用も期待できる精油です。
本当に凄いですね^^
特に
ワイルドオレンジは柑橘系のいい香りで、食品としても使える優れもので効能は
● 食欲増進効果
● 気管支炎の消炎や気管の拡張作用
● 胃腸を整える・下痢や便秘の調整作用
● 皮膚炎の炎症沈静化
● 下熱作用
● インフルエンザ予防・鎮静作用
● 筋肉痛緩和作用
● リフレッシュ効果・不安、緊張の緩和効果
● パニック障害の緩和
オレンジなどの柑橘系アロマ精油は皮膚に塗布した場合、稀に紫外線によりシミになる方がいらっしゃいますので直後の紫外線はを避けた方がいいようです。
そしてティートリーは
抗菌、抗ウイルス作用があり、呼吸器系の不調や、風邪やインフルエンザなどの感染症、花粉症に効果があります。
また、免疫賦活作用があり、白血球を活性化する効果があります。
などになります。
いつもながらオーラメーターさん、いい仕事しますね♬
セレクトされたオイルを形霊と、お腹、喉に塗りこみます。

そして最後にレイキを流して・・・

この時点で10:14

僕も午前中は時間があるので直後に靈氣も流して・・

「もういたくない!」って言って起きだしたのが

そのままトイレに駆け込んで出てきたら
本当にすっかり元気^^

でも、夜になったらまた・・・「ぱぱ〜おなかいたい。。。」

「れいきとあろまして〜」って言ってました^^
音や光、色も波長や波動を持っています。
身体の不調は波長や波動の乱れ。腹痛や熱なども波長の乱れが原因でもあります。
レイキはエネルギーの波長と波動・アロマなど、香りも波長と波動。
毎度の事ですが、ここまで即効で効果覿面だとやっている僕の方が驚きです^^
↓一日一回☆応援クリ〜ックお願いいたします^^

![]()
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます☆
昨日も今日も明日も幸せいっぱいの時間をお過ごし下さいね^^
関連リンク
四十肩改善☆金銀の療法・移し身カルテ療法の研究③ 四十肩ここまで動くようにはなりましたが・・
心身改善眞田流 代替医療で心・身体・靈(たましい)を調える施術で健康のお手伝いをさせて頂きます。

-
レイキマスター・直傳靈氣師範 眞田時成。
いわゆるレイキセミナー屋さんではありません。40年以上続けている代替医療の研究で実際に改善効果のあった施術や知識をまとめ眞田流として『レイキと整体』のテクニックで病院ではなかなか治らない痛みや痺れなどの解消や原因不明の体調不良改善のお手伝いをさせて頂いております。
2012年に東京表参道から広島に移り、現在は広島市の中心部で整体院を開業しています。
長い間 体調が優れずお困りの方や病院ではなかなか治らない症状でお困りの方は諦めずにご相談下さい^^
整体広島眞田流 / 眞田流整体療術院
眞田流整体療術院ホームページ改善例
LINEでのご相談も賜ります。
僕の思う本物のレイキとは、系統や種類ではなく「本当に癒せるレイキ」です。西洋レイキでも日本のレイキでも本当に癒せるなら本物のレイキになると思います。僕は縁があって治療の技術がきちんと伝えられている直傳靈氣を真剣に取り組んでいます。
皆さんと一緒に癒やしの和を広げていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。
ブログの実例を基に施術をされる方は自己責任でお願い致します。
詳しいプロフィールはこちら
youtube『レイキと整体の基本』
レイキとは?
古代療法とは
現在開催決定のセミナースケジュールはこちらを御覧ください。
最新の記事
本物のレイキとレイキの応用2025年12月13日2026年1月12日 祭日/ 広島市にてレイキ復習会 霊授会・体験会
セミナースケジュール一覧2025年12月6日2025年12月広島市 金銀の古代療法基礎セミナー
セミナースケジュール一覧2025年10月16日11月2日 愛媛県 松山市 金銀の古代療法基礎セミナー
セミナースケジュール一覧2025年10月16日11月1日 愛媛県 松山市 直傳靈氣霊授会/レイキ復習会

