捻挫した小学3年生の長男に直傳靈氣のレイキヒーリング施術と金銀の古代療法・移し身療法施術

本物のレイキとレイキの応用

直傳靈氣 師範トキのブログ

皆さん、こんにちは。
レイキの創始者・臼井先生から林先生へ、そして山口先生へと直伝された
直伝靈氣の師範.眞田時成です。
中国医学氣功師・小顔セラピスト・腱引き師資格者でもあります。

 

 レイキヒーリング施術例と施術効果

さて今回は捻挫した長男のお話です^^:

子供が多いので事件がいっぱい、症例がいっぱいです^^;

我が家で実際にやっているレイキのヒーリング施術

朝起きて「パパ〜足・・・痛い・・・」

で見てみたら足首が少し腫れてる。。^^:

先日、ぶつけて挫いて治した部分を再度 痛めたようです。

今回も金銀の療法を直傳靈氣のレイキヒーリングを併用します。

まずはレイキを流してからの施術です。

暫く、こんな感じで靈氣を流しておくと痛みも緩和されて本人も楽な感じになります^^

20140619-175247-64367328.jpg

 

痛いところの金のペンでラインを引いたり くるぶし辺りの位置の補正を金と銀のペンで行って・・・

20140619-175247-64367661.jpg

 

最後に一番痛みのあるところに集中して靈氣をかけます。

20140619-175248-64368028.jpg

 

この靈氣の流し方はかなり効果が高いです。

そしてその後は学校に行って・・・・

 

先ほど元気いっぱいで帰ってきて・・・・

ダッシュで遊びに行ってしましました。。。。宿題やれ〜^^

 

 

 

捻挫や打撲・火傷なんかも靈氣をかけておくと回復が抜群に速いんです。

そこに金銀の療法で痛みを軽減したり移し身療法でずれた骨や軟骨などの修正をしておくと更に回復が速いし痛みも減って楽になる!

西洋医学の補助として代替医療をしっかり身につけるコトは私達にとって大きな意味のある事だと最近つくづく実感します。

 

 

靈氣は本来、私達の生まれながらに持っている癒しの力。

だれでも手をあてるコトで自分や周りの大切な人を癒やすことが出来ます。

まずは、手をあてるだけでもやってみて下さいね^^

お試しくださ〜い^^

 

それでは穏やかな楽しい一日を元気にお過ごし下さいね♬

 

↓応援クリックお願いします^^

応援クリックありがとうございます☆

 

今こそ本物のレイキを身につけましょう。

本物のreikiレイキセミナー開催

本物レイキ

心身改善眞田流 代替医療で心・身体・靈(たましい)を調える施術で健康のお手伝いをさせて頂きます。

レイキマスター・直傳靈氣師範・腱引き師・古代療法師・整体師
レイキマスター・直傳靈氣師範・腱引き師・古代療法師・整体師
レイキマスター・直傳靈氣師範 眞田時成。
いわゆるレイキセミナー屋さんではありません。40年以上続けている代替医療の研究で実際に改善効果のあった施術や知識をまとめ眞田流として『レイキと整体』のテクニックで病院ではなかなか治らない痛みや痺れなどの解消や原因不明の体調不良改善のお手伝いをさせて頂いております。

2012年に東京表参道から広島に移り、現在は広島市の中心部で整体院を開業しています。
長い間 体調が優れずお困りの方や病院ではなかなか治らない症状でお困りの方は諦めずにご相談下さい^^
整体広島眞田流 / 眞田流整体療術院
眞田流整体療術院ホームページ改善例

LINEでのご相談も賜ります。


僕の思う本物のレイキとは、系統や種類ではなく「本当に癒せるレイキ」です。西洋レイキでも日本のレイキでも本当に癒せるなら本物のレイキになると思います。僕は縁があって治療の技術がきちんと伝えられている直傳靈氣を真剣に取り組んでいます。

皆さんと一緒に癒やしの和を広げていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

ブログの実例を基に施術をされる方は自己責任でお願い致します。



詳しいプロフィールはこちら

youtube『レイキと整体の基本』


レイキとは?

古代療法とは

現在開催決定のセミナースケジュールはこちらを御覧ください。
タイトルとURLをコピーしました