*

7/23 第2回 開催レポート 広島未来医療研究会  2016 .7/23 ヒーリングケアセンター 代替医療体験施術会

先日の7/23に開催されました第一回の広島未来医療研究会・ヒーリングケアセンターのレポートをアップします。 本格的に夏日のような日が増えて来ましたね^^ エアコンで身体を冷やさないように、そして

続きを見る

8/28 日曜日 広島 未来医療研究会 体調改善と統合医療勉強会・体験施術会・/ヒーリングケアセンター 第3回

こんにちは。眞田時成です。第3回目の広島未来医療研究会・ヒーリングケアセンター開催のお知らせです。 第一回目の開催レポートはこちら 第二回目の開催レポートはこちら  

続きを見る

macbook air まだ使えません^^; メールの受信が出来ません^^;;

2016/07/15 | 今の世の中

先日のこと・・仕事に使おうとmacの電源を入れたが無反応・・^^; 色々調べて バッテリーを外すとリセットされるらしいので分解してみました。 ちなみにmacbookなどの裏側を開け

続きを見る

開催レポート②松山市で直伝レイキ初伝 嬉しい報告も^^ レイキヒーリングの基本をマスター/atピクシーストーンズ様

先日、愛媛県松山市のジョープラ内のピクシーストーンズ様で直傳靈氣セミナーを初伝を開催させて頂きました。6名もの方が参加してくださり、楽しい和やかな雰囲気の中、1日半を使いレイキヒーリングを学んで頂きま

続きを見る

開催レポート①松山市で直傳靈氣(直伝レイキ)初伝 レイキヒーリングの基本をマスター/atピクシーストーンズ様

先日、愛媛県松山市のジョープラ内のピクシーストーンズ様で直傳靈氣(直伝レイキ)セミナーを初伝を開催させて頂きました。6名もの方が参加してくださり、楽しい和やかな雰囲気の中、1日半を使いレイキヒーリング

続きを見る

ヘッドスパと血圧・脈拍の関係 体調改善に繋がるヘッドスパの研究♬ 代替医療技術を織り込んだ体調改善の為のlaulauラウラウビューティメディカルヘッドスパ

一昨日から石垣島に来ています。運良く台風もそれてくれて快晴の中、スタジオで頭部から考えた改善施術のメカニズムの研究や検証をしています。ヘッドスパで体調改善は実現レベルになっていますが、更に進歩させてヘ

続きを見る

7/31 愛媛県ジョープラ松山 体調改善 体験施術会・レイキヒーリング体験&技術練習会・交流会

身体の重さ・長引く頭痛・腰痛・肩こりなど様々症状でお困りの方や、レイキヒーリングの技術のブラッシュアップをされたい方のために。 こんにちは。古代療法師・直傳靈氣師範の眞田時成です。 かなり

続きを見る

れいらちゃん 今回は徐々に39.5度まで。風邪?高熱と頭痛・腹痛、子どもの急な発熱の際の我が家の対処法

さて、今回は出張から帰ってきたら三女の玲姫響(れいら)ちゃんがグッタリしててビックリ。 検温したら38.7度。いつもは元気な体温なんだけど・・・元気がない。。 れいらちゃんに「大丈夫?どん

続きを見る

腹痛や吐き気・胃もたれ を緩和するアロマ精油とレイキヒーリングの家庭療法 研究事例

昨夜は、カミさんがハンバーグを作ってくれて、鉄板で焼きながら食べて・・めっちゃ美味しかった^^ 食べていて・・美味い・・でも、もう止めよう・・と思いながら、つい沢山食べ過ぎてしまった。。ダイエッ

続きを見る

アトピーをアロマ精油で緩和する研究事例② その後

さて、その後また数日が過ぎ かゆい!のも随分と気にならなくなり 皮膚も随分と綺麗になって来ました^^   最初がこの状態 五日後にここまで こ

続きを見る

2017.3/19 (日)14:00~ 広島レイキヒーリング技術練習会・交流会/直傳靈氣復習会

家庭療法・代替医療として役立つレイキの実践練習会を行います。身体の重さ

広島 直伝レイキセミナー 2017年 2月13日(月) レイキヒーリング初伝 前期1.2.3習得・直傳靈氣セミナー開催

みなさんこんにちは。jikiden-reiki 直傳靈氣 師範のトキこ

3/16 木曜日 18:00「波動の真実と波動療法2」 広島 未来医療研究会 /ヒーリングケアセンター 第10回

こんにちは。広島未来医療研究会の事務局をさせて頂いております眞田時成で

1/21 (土)直感力の鍛え方とリーディング技術の鍛え方 広島 未来医療研究会第8回

こんにちは。未来医療研究会事務局の眞田時成です。第8回目の勉強会・体験

身体の痛みの取り方 / 天城流湯治法 錬堂先生特別講座 2017.2/2 アステールプラザ 18:00~

こんにちは。未来医療研究会事務局の眞田時成です。特別勉強会のお知らせで

→もっと見る

  • 掲載している施術内容や改善のレポートは僕の体験に基づくもので効果や改善を保証するものではありません。またアロマや古代療法など記事に書いてある施術をされる場合は自己責任でよく調べた上お試し下さい。ブログ内容に関する模倣に原因する症状や問題に関しては全て免責とさせて頂きます。ご理解ご了承の上ブログ記事をお楽しみくださいませ^^
PAGE TOP ↑