*

観てチャクラを整える動画を創りました。心と身体のバランス調整に活用して下さいね。

みなさんこんにちは。 広告出身のプロカメラマン 中国医学氣功師・小顔セラピスト・腱引き師 そして直伝靈氣師範の眞田時成です。 新しい歳を迎えました。 本年もどうぞよろしく

続きを見る

あなたがコンビニ弁当などを買う時に安心出来るのは?

皆さんこんにちは! ビューティ専門のプロカメラマン 中国医学氣功師・小顔セラピスト・腱引き師 そして直伝靈氣師範の眞田時成です。   先ほどの記事

続きを見る

コンビニ弁当って美味しいけど危険な食べ物なのかもしれない。

みなさんこんにちは。 古代療法士・直伝靈氣師範の眞田時成です。   今日はコンビニ弁当のこと。ボクも時々食べますが・・・ NEVERまとめでは 【コンビ

続きを見る

四十肩治療研究①左肩の上がらない四十肩の改善施術レイキヒーリング 第一回目のチャレンジ

直傳靈氣 師範トキのレイキブログ 今回はカミさんの四十肩改善治療の実践です。 左側が酷い状態で、腕を回せない、上げられない、外に広げられない。 と3ない状態のまま数ヶ月が経ってます。

続きを見る

パンに入っているイーストフードの危険性・そもそもボクは必要ないと思うんです。

みなさんこんにちは。眞田時成です。   今年も恒例の年末のお買い物。。。 のんびりスーパーの食材を物色出来るのはこんな時くらいですね^^ やっぱり気になる食材。パン。

続きを見る

自分で腰痛解消をする方法はこんな感じの運動をします。

みなさんこんにちは。 ビューティ専門のプロカメラマン 中国医学氣功師・小顔セラピスト・腱引き師 そして直伝靈氣師範の眞田時成です。   今回は腰痛解消の運動を解説します。

続きを見る

みっちゃんが頭をぶつけて涙ぐんでて…

こんにちは。直伝靈氣師範の眞田時成です。 今日は自宅で片付け。 行方不明だった懐かしいお気に入りグッズが出て来てご機嫌(*^^*) 片付けを手伝ってくれたり遊んだり…そんな時

続きを見る

我が家のアレルギー対策・家庭でのアレルギー対策について

みなさんこんにちは。 ビューティ専門のプロカメラマン 中国医学氣功師・小顔セラピスト・腱引き師 そして直伝靈氣師範の眞田時成です。   ボクもボクの家族

続きを見る

海外で施術やリハビリボランティアの際に有効な直伝靈氣のディプロマ

みなさんこんにちは。 中国医学氣功師・小顔セラピスト・腱引き師 そして直伝靈氣師範の眞田時成です。 今回は直伝靈氣を習得すると授与される修了証について。 セミナー修了後

続きを見る

直伝靈氣後期セミナー再受講修了〜☆遠隔治療法と悪癖矯正の施術☆

  みなさんこんにちは。   ビューティ専門のプロカメラマン   中国医学氣功師・小顔セラピスト・腱引き師   そして直伝靈氣師範の眞田時

続きを見る

  • 掲載している施術内容や改善のレポートは僕の体験に基づくもので効果や改善を保証するものではありません。またアロマや古代療法など記事に書いてある施術をされる場合は自己責任でよく調べた上お試し下さい。ブログ内容に関する模倣に原因する症状や問題に関しては全て免責とさせて頂きます。ご理解ご了承の上ブログ記事をお楽しみくださいませ^^
PAGE TOP ↑